株式会社トップ貿易

NEWS&TOPICS

「博多革工房 HOMMON」オープンしました。

拝啓 春陽の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。


この度、本社ビル1Fに実店舗『博多革工房 HOMMON』をオープン致しました。
小さいながらも、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけるような空間をつくりました。
工房も併設しておりますので、職人たちがバッグ・小物等を製作する様子もご覧いただけます。
革本来の自然の美しさと生命感あふれる逸品をご堪能ください。
また、リペア・メンテナンス等についても、御気軽にご相談ください。


日頃より、たくさんのご愛顧とご支援をいただいております皆様方、また今回のオープンに際しご協力くださいました方々、地域の皆様に、心より深く感謝いたします。
私どもトップ貿易は、お客様をはじめ弊社にかかわる全ての方々へ 『夢とロマンと幸せをこだわりのあるモノ創り』を通じて発信してまいります。
今後ともご支援、ご指導、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

敬具


株式会社 トップ貿易
代表取締役社長 馬場 崇


博多革工房 HOMMON

〒812-0043 
福岡県福岡市博多区堅粕4-25-19 TOPビル1F
TEL:092-600-7422
営業時間:10時~18時
店休日:第2・第3土曜日・日曜・祝日
(※ 2021年6月以降変更の可能性あり)



完成イメージ


新型コロナウイルス感染拡大に伴う業務縮小のお知らせ

いつも弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。
2021年5月12日、福岡県に発令された緊急事態宣言を受け、現在、当社では、人員・業務を縮小し営業しております。
本社併設の店舗『博多革工房 HOMMON』においても、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、人数を削減して対応しております。

お客さまにはご不便をおかけしておりますが、よろしくお願い申し上げます。

アクセスマップ


more...